お楽しみ会

前日の雷と雨のお陰で、昨日29日は、素晴らしい青空!
そして、桜の花が咲き始めて、公演会場までの移動中、目を楽しませてくれました。
1部は、学童の子どもたちの毎日を写したスライドっての発表会。埼玉県のマスコット『こばとん』も参加して、子どもたちを喜ばせてくれました。
いよいよ2部は、クラウンパラダイスの「ブービーショー」笑う子、元気に声がけする子、
会場参加では、「ハイ!ハイ!ハイ!」の
希望者殺到。はつらつ元気な学童の子どもたち!クラウンのトッタもダイアナも、子どもたちパワーに巻き込まれ、パワー全開の一日でした。
ちゃこ
image

子ども着せ放題

メガマックス千葉店、恒例イベント、着せ放題。
1000円の参加料で、3分間お母さんもしくは
お父さんが、子どもにどれだけ服を着せられるかというゲーム。着た分だけ持ち帰れる。
参加する親子はかなり真剣だ。
ヒートアップしたその場の空気をやわらげるのが
クラウンの仕事かな。
そのあとクラウンショー。沢山の洋服を抱えた
子ども達は満面の笑顔でショーを盛り上げてくれる。image

MEGAMAXにクラウンパラダイス登場してから10年

メガマックス(家具アウトレットストア)にクラウンパラダイスが出演させて
頂いてからなんと10年。うわ~10年。本当に、本当に、ありがとうございます!
最初のショーをみた小学1年の子どもは、高校生になっているんですよね。
ビックリです。

そして今月、来月も   3月26日 MEGAMAX千葉店
            4月9日  MEGAMAX厚木店
            4月29日 MEGAMAX千葉店 に出演。

みんな、遊びに来てくれよ!  家具も買ってね。

      MEGAMAXホームページ

ホームページリニューアル

昨年の夏以来、動かなくなっていたHP!
どうしていいかわからない。
誰に聞いていいのかわからない。にっちもさっちもどうにもならない。
ところが、救世主現る!和太鼓でん舎の改田さん。
「じゃ、HP新しくしちゃえば。今使っているHPは、サービスが終わったんだよ。
だから動かないんじゃない。」と言う事で、改田さんの指導の下、否殆ど改田さんに、
サクサクと作ってもらちゃいました。
ながーい間の気掛かりが、スッキリ!!
改田さん、ありがとーーー。