クラウン❤️ビートとダイアナの事

8月30日、クラウン❤️ビート試演会終了。お疲れ様でした。土砂降りのなかご来場くださいました皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。いろいろ改良の余地ありですが、まずはホットひと息。今回はダンサーとのコラボ作品。忙しいなか参加してくれた、ダンサーのマリ、アヤミ、急遽代役を引き受けてくれたコタ、ありがとう。そして、試演会に立ち会えなかったダイアナ、ありがとう。

ダイアナは、今月25日永眠いたしました。心より冥福をお祈り致します。ひと月ほど前まで一緒に稽古していたことを思うと、余りにも急な事に驚くばかりです。25日の夜、ダイアナに会うことだけはできました。やせ細っていましたが、顔の色つやはよく、安らかな表情に思えました。お通夜、告別式は行わず、家族だけで見送るとのことでした。この事はダイアナの申し送りだそうです。後日、ダイアナをしのぶ会ができればと思っています。

TOTTA